top of page

漢方チャクラ耳ケアセラピーセルフケアWSありがとうございました。

漢方チャクラ耳ケアセラピーセルフケアWS ご参加の皆さん、ありがとうございました。 アーユルヴェーダと中医学、 二つの伝統医学の共通点、 耳と腎のお話、 チャクラオイルの話… 盛りだくさんの座学から セルフケア実技 そしてペアワーク、 最後に陰ヨガで余韻を感じる時間。 我ながら 短い時間でやりきりました💦 

何事も、やってみなくては分かりません。 思うことは多々あります。 全て次に活かしていきます。 耳ケアセラピー実技の後の 皆さんのスッキリした顔、素敵でした✨ 

覚えたての手技で ペアワークのパートナーの方の耳に 一生懸命、やさしく触れる様子を見て、 ちょっと感動していました。 きっと、このセラピーを提供したい方を 思い浮かべながら実践練習をされていたのだと思います。 ぜひご自身のために、 そしてご家族、ご両親に 触れていただきたいです。 自分自身に大切に大切に触れることは その存在価値に気づき 慈しみ、自信を持って生きることに繋がります。 そして静かに大切な人に触れる時間は 単に健康を維持するもの以上のセラピー効果が 双方にあると思っています。 触れるたびに 心の本質へ近づいていく 参加者の皆さんの、これからの耳ケアセラピーの時間が そんな時間になればいいなぁと思います。 登別、行って良かったです。 オーガナイズして下さった先輩ヨギみっちーさんMichie Takahashi 本当にありがとうございました。 お礼にと下さった 陰陽チャームがついた手作りのネックレス すごく嬉しいです☯️ このチャームを見て、私を思い浮かべてくれたことも、 とても嬉しい✨ またいつか、みっちーコミュニティの皆さんと お会いできることを願っています…😌 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリー
bottom of page